SSブログ


やせ過ぎなので太りたい人」を研究した結果。



胃弱少食タイプ たくさん食べるとお腹をこわす

消化不良タイプ たくさん食べているのにやせてしまう

栄養不足タイプ 食事内容にかたよりがある



の3つのパターンがあることが分かりました。



この研究結果と悩んでいる人の声を参考にして、


どのタイプの人でも太れるようにサポートするサプリメントを開発。



それが、「ウェイトナチュラ」です。



ウェイトナチュラは太りたい男性・女性向けのサプリメントです。


 ↓ ↓ ↓





【ウエイトナチュラ+】


※一時期、売り切れ続出になりました。

お腹が減ったら思いっきり食べる [もっと太りたい]



太りやすい食事の仕方として、

「お腹が減ったら思いっきり食べる」というものがあります。


これは、脳の満腹中枢が刺激される時間が

食べ始めてから15分~20分ほどかかるので、

まだ、その信号が届かないうちに食べる量を増やす方法です。


実は「噛む回数」が一定回数に達すると

「もう満腹だよ~」という刺激が

脳にいくような仕組みになっています。


あまり噛まないことで、

まだ満腹ではないと判断させる方法ですね。


ところが、これにはひとつ弱点があります。


噛む回数を減らすと、食べ物が消化されにくい形で

胃の中に入ってしまいます。



そうなると、消化・吸収にたくさんのエネルギーが必要になります。


早食いは太る

という意見と、

早食いしてもやせる

という正反対の意見があるのはそういう理由です。


早食いは太る人は、ちゃんと消化酵素が働いていて

食べ物のエネルギーや栄養をしっかりと

体内に必要以上に取り込んでしまうために太ります。


早食いしてもやせる人は、消化酵素が働いていないので、

逆に消化・吸収にエネルギー、カロリーを

使ってしまい、体重を減らすことになります。


早食いしてもやせてしまう人は、

消化酵素が入っているサプリメントを

補ってあげることで、消化・吸収の部分をサポートするようにします。


そうすると、早食いすると太れるようになります。


きちんと消化酵素を補ってあげることで

内臓に負担をかけることなく、太ることができますので、

消化酵素の重要性は知っておいてください。



タグ:逆ダイエット 食品 逆ダイエット 筋トレ 逆ダイエット 成功 逆ダイエット やり方 逆ダイエット 日記 顔 逆ダイエット カロリーメイト 逆ダイエット 逆ダイエット 女 方法 逆ダイエット 女性 逆ダイエット プロテイン 逆ダイエット 女 逆ダイエット 男 逆ダイエット 方法 逆ダイエット ブログ 逆ダイエット 食事 逆ダイエット ウェイトナチュラ 効果 ウェイトナチュラ 男性 ウェイトナチュラ ウェイトナチュラ 口コミ ウェイトナチュラ+ 腕が細すぎる女 腕が細すぎる 男 腕が細すぎる 女 腕が細すぎる 腕 貧弱 和食 貧弱 老人 太れない 漏斗胸 太れない 臨月 太らない 夜中 暴食 太らない 慢性 胃弱 万田酵素 胃弱 棒みたいな体 母乳 痩せ過ぎ 便秘 太らない 貧相弱男 貧相顔 貧相な人 貧相な顔 貧相 貧弱 貧相 彼女 貧相 日本人 貧相 体型 貧相 人相 貧相 女性 貧相 顔 貧相 ファッション 貧相 デコルテ 貧相 ウェディングドレス 貧弱 彼女 貧弱 彼氏 貧弱 日本人 貧弱 軟弱 貧弱 男性 貧弱 体型 貧弱 体 貧弱 女性 貧弱 筋肉 貧弱 筋トレ 貧弱 格闘技 貧弱 改善 貧弱 下半身 彼氏 貧相 八味地黄丸 胃弱 背中 貧弱 背筋 貧弱 猫背 貧弱 猫背 痩せ過ぎ 猫 痩せ過ぎ 妊娠中期 太らない 妊娠中 太らない 妊娠初期 胃弱 妊娠後期 太らない 妊娠後期 胃弱 妊娠 中期 太らない 妊娠 太れない つわり 乳酸菌 胃弱 日本男児 軟弱 日本人男性 貧弱 日本人女性 貧相 日本人 男 貧弱 日本人 体型 貧相 日本人 体型 貧弱 日本人 体格 貧相 日本人 体格 貧弱 日本人 体 貧相 日本人 太れない 日本人 女性 貧相 日本人 筋肉 貧弱 日本女 貧相 日本の男 貧弱 日本の男 軟弱 日本の女 貧相 日本 貧相 日本 男 貧弱 日本 男 軟弱 軟便 太れない 軟弱 彼氏 軟弱 日本人 軟弱 若者 軟弱 克服 内蔵 太れない 内臓下垂 太れない 低体重 太れない 低体温 太れない 低血糖症 太れない 低血糖 太れない 低血圧 太れない 鎮痛剤 胃弱 中年 貧相 中年 太れない 中年 痩せる 貧相 中医学 太れない 着物 貧相 男性 軟弱 男性 太れない 男子高校生 太れない 男 ガリガリ 2ch 旦那 軟弱 大食い選手 太らない 大食い 太らない 理由 大食い 太らない なぜ 大学生 軟弱 体重 貧相 体格 貧弱 体つき 貧相 太れない人 筋トレ 太れない 膵臓 太れない 腕 太れない 理由 太れない 養命酒 太れない 揚げ物 太れない 幼児 太れない 薬 太れない 便秘 太れない 不妊 太れない 病気 太れない 病院 何科 太れない 疲れやすい 太れない 彼女 太れない 肌荒れ 太れない 麦アレルギー 太れない 麦 太れない 背中 太れない 悩み 太れない 猫背

共通テーマ:健康
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。