SSブログ


やせ過ぎなので太りたい人」を研究した結果。



胃弱少食タイプ たくさん食べるとお腹をこわす

消化不良タイプ たくさん食べているのにやせてしまう

栄養不足タイプ 食事内容にかたよりがある



の3つのパターンがあることが分かりました。



この研究結果と悩んでいる人の声を参考にして、


どのタイプの人でも太れるようにサポートするサプリメントを開発。



それが、「ウェイトナチュラ」です。



ウェイトナチュラは太りたい男性・女性向けのサプリメントです。


 ↓ ↓ ↓





【ウエイトナチュラ+】


※一時期、売り切れ続出になりました。

ダイエットの失敗例を探せば太れる [もっと太りたい]



知恵袋でやせ過ぎの人へのアドバイスが載っていました。


「ダイエットの失敗例を試したら?」


なるほど!


これはいいですね。


ほとんどの人がダイエット=やせること


と思い込んでやっていますが、


うまくやせることができた人よりも、

失敗して太った人のほうが多いです。


ということは、「ダイエット 失敗」と検索すれば、

太る方法がたくさん見つかるということですね。


さっそく見つけました。


食べないダイエットのほうが失敗しやすい=太るそうです。

我慢するダイエットのほうが失敗しやすい=太るそうです。

短期集中ダイエットのほうが失敗しやすい=太るそうです。

楽ちんダイエットのほうが失敗しやすい=太るそうです。

極端なダイエットのほうが失敗しやすい=太るそうです。

ひとりで孤独なダイエットのほうが失敗しやすい=太るそうです。


ただ、ここで問題が。


太りたい人は、「健康的に太りたい」ですよね?


ダイエットの失敗例を試すのは面白いし、有効そうですが、

健康を害するようなダイエットはしないほうがいいかもしれません。


ダイエット失敗した人のブログも見ていたら

ダイエットに失敗して太る人には

たったひとつの共通点がありました。


「ものすごく食べる」


これです。


やせ過ぎの人は食が細いことが多いので、

食欲増進、食欲をそそるようなものを食べるといいかもしれません。



タグ:胃弱 吐き気 胃弱 低血糖 胃弱 低血圧 胃弱 朝食 胃弱 朝ごはん 胃弱 昼食 胃弱 中医学 胃弱 茶 胃弱 断食 胃弱 鍛える 胃弱 炭酸水 胃弱 炭酸 胃弱 大根おろし 胃弱 大根 胃弱 対策 胃弱 体操 胃弱 体重減少 胃弱 体質改善 胃弱 体質 胃弱 太る方法 胃弱 太る 胃弱 足ツボ 胃弱 痩せ 胃弱 舌苔 胃弱 絶食 胃弱 生姜 胃弱 生理不順 胃弱 生活 胃弱 生まれつき 胃弱 整体 胃弱 性格 胃弱 睡眠 胃弱 水分 胃弱 水毒 胃弱 水泳 胃弱 水 胃弱 酢 胃弱 食欲不振 胃弱 食物繊維 胃弱 食生活 胃弱 食事レシピ 胃弱 食事 メニュー 胃弱 食事 胃弱 食べ物 胃弱 食べ過ぎ 胃弱 症状 胃弱 焼肉 胃弱 消化不良 胃弱 少食 胃弱 女性 胃弱 臭い 胃弱 酒 胃弱 自律神経 胃弱 治療 胃弱 治す 胃弱 治し方 胃弱 治したい 胃弱 子供 胃弱 砂糖 胃弱 克服 胃弱 高麗人参 胃弱 酵素 胃弱 紅茶 胃弱 口内炎 胃弱 口臭 胃弱 口 胃弱 玄米 胃弱 原因 胃弱 献立 胃弱 検査 胃弱 健胃 胃弱 芸能人 胃弱 筋肉 胃弱 筋トレ 胃弱 牛乳 胃弱 気持ち悪い 胃弱 気功 胃弱 甘いもの 胃弱 漢方薬 胃弱 漢方 胃弱 咳 胃弱 外食 胃弱 改善方法 胃弱 改善 薬 胃弱 改善 食事 胃弱 改善 漢方 胃弱 改善 胃弱 果物 胃弱 夏目漱石 胃弱 夏バテ 胃弱 夏 胃弱 下痢 胃弱 温める 胃弱 栄養失調 胃弱 栄養ドリンク 胃弱 栄養 胃弱 運動 胃弱 飲酒 胃弱 飲み物 胃弱 飲み会 胃弱 医者 胃弱 遺伝 胃弱 胃薬 胃弱 胃痛 胃弱 胃下垂 胃弱 胃もたれ 胃弱 意味 胃弱 わかもと 胃弱 レシピ 胃弱 りんご 胃弱 ランナー 胃弱 ラーメン 胃弱 ヨガ 胃弱 ヨーグルト 胃弱 ヤクルト 胃弱 めまい 胃弱 メニュー 胃弱 メシ 胃弱 むくみ 胃弱 みかん 胃弱 マンガ 胃弱 マクロビ 胃弱 ボディビル 胃弱 プロテイン 胃弱 ブログ 胃弱 プリン 胃弱 プラセンタ 胃弱 ピロリ菌 胃弱 ビタミンc 胃弱 ビタミン 胃弱 ビール酵母 胃弱 ビール 胃弱 パン 胃弱 パワーストーン 胃弱 バナナ 胃弱 はちみつ 胃弱 パスタ 胃弱 ハーブティー 胃弱 ハーブ 胃弱 ニンニク 胃弱 にんにく 胃弱 ニキビ 胃弱 トレーニング 胃弱 トマト 胃弱 とは 胃弱 デート 胃弱 つわり 胃弱 ツボ 胃弱 チョコ

共通テーマ:健康
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。